熱帯魚のミシマ

富山店ブログ

チェッカーボードメラー

IMG_0278 ADEX社のチョング氏の代表的な作品である

チェッカーボードメラー」がNEWストレインとなり、体高のある色彩鮮やかな大理石柄を取り入れてリニューアルされました!

今回は次世代繁殖用の優良個体を入手して来ました!

リュウちゃんベンチャイファームへ

IMG_9517 私 リュウちゃんが、世界的有名ブリーダーであり、ペナンディスカスの歴史を築いた、あのティオ・ベンチャイさんのファームへ行ってまいりました!

とにかくベンチャイ氏のテクニックは神のように素晴しくて、どの水槽を見ても技術力の高さが感じられて、ただただ感動でした!

今回は 師匠ベンチャイ(かってに師と仰いでいる)に、デビルキングの草分けであるデビルキングブルーダイヤを分けてもらいました。師匠に頭を殴られながら、将来背の高い個体の選別を教えていただいた Aグレード物ですよ!!

 

スパイダーオリエンタルドリームも、たいへんよろしかったです。

IMG_9514 IMG_9515

究極の過背金龍!ゴールデンヘッド入荷!!

アロワナマニア垂涎のゴールデンヘッドが入荷いたしました!

ファーム最高レベルの極上個体を分けてもらいました!

 

これが今回 手に入れたゴールデンヘッドのファームストック時の画像です。

現在 店内で展示中ですので、是非ご覧ください。

IMG_9623 IMG_9625

ブキッドメラーブルー

IMG_7230 過背金龍ファンがこよなく愛している、

青い鱗のブキッドメラーブルーを掲載しました。

藍底タイプにありがちな、エサ食いの悪さや気難しさも

まったく無い、エサ食い良好の将来有望な若魚です。

Facebook

記事カレンダー

2010年1月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

月別アーカイブ

フィード購読

フィードを購読すると、最新情報を取得することが出来ます。

  • 出張水槽メンテナンス
  • 運賃表
  • ログイン
  • 会員登録
  • カートを見る
  • 最新ニュース