熱帯魚のミシマ

富山店ブログ

白底でスポット増加

 

IMG_0611IMG_0631IMG_0633IMG_0637

(画像はmishima店内の水槽です)

白底アクリル水槽でギャラダイヤなどスポットが沢山発生してほしいエイを飼育すると、

最初ポツリポツリだけの点が、良く出てくる様に思います。

もちろん生まれつき持っている素質は重要で大切だと思いますが、後天的な環境もまた重要なようです。

IMG_0646IMG_0649

ギャラF1ベビーも店内の白底水槽で早くギャラが沢山でるようにストック中です。

ゴマ塩本ギャラF1

mishimaのエイ友が丹精をこめて造り上げた、本ギャラゴマ塩♀のF1です。

このサイズで既にギャラが有るので、かなり期待がもてます。

 

IMG_0318IMG_0333

 

 

 

 

親魚参考画像です。

自然の友ビクトリーネイチャー

体色のベースカラーがWILD種的な発色で、自然な風合いを持っているビクトリーネイチャーのA級物を本日、掲載させていただきました。

IMG_0183IMG_0206IMG_0247

中古120アクリル

中古のアクリル120が出て来ました!

IMG_0058IMG_0063

120x60x45白底は殺菌等まで付いた完全セットで大変キレイです!

今回のNEWハイグレードは傑作です。

今回、ディスカスハンバーグのNEWハイグレードを改良して、販売させていただいていますが、

現在販売中のNEWハイグレードは大変良い出来映えで、最高傑作と言えると思います。

IMG_9689IMG_9685IMG_9684

この繁殖でブラインシュリンプを与えていません。

100%NEWハイグレードだけで育成していますが、親も稚魚も調子良好で、稚魚はサイズに大小がほとんど現れません。

是非、NEWハイグレードをおためしください。

水槽が満タンです!

年末の販売に向けてmishima富山店のディスカスのストック量は120%の大量在庫の状態です!!

現地ファームに行ってエクセレントな個体を集めて来ました!

極上個体を大量ストックの中から選び放題です!!

ぜひmishima富山店においでください。

_MG_9678

怪魚ハンター!!

「怪魚ハンター」という釣り師のことをご存じですか?

世界各国に渡り、モンスター級の魚を釣りあげる人なんですが。

 

皆様も一度はテレビ番組で見たり、ネット上で目にされた方も

多いのではないでしょうか。

 

怪魚ハンター 小塚拓矢さん。

 

この方はmishimaの地元、富山県高岡市在住でして

mishima高岡店にもちょくちょくご来店なさいます。

 

釣りもなさいますが、魚を飼うのもお好きなようです。

いつもご来店されると、現地での興味深いお話を

聞かせていただけるので楽しみにしています。

 

今回ご来店なさった時には小塚さんの大ファンのちびっ子のために

小塚さんの著書にサインをいただきました。

(本はファンの子供さん自身の所有です)

 

年内はこちらでゆっくりと過ごされるそうで、お正月1月2日には

地元テレビ局の特別番組で南米ブラジルでの釣り紀行が

放送されるようです。楽しみですね!

ぜひご覧になってはいかがでしょうか。

IMG_4513[1]IMG_4512[1]

特選クリペア

WILDクリペア産ディスカスを交配して作出された、クリペアレッドF2の特選優良個体約12cmを本日掲載しました。

IMG_5126IMG_5137

ビンタンコバルト

素晴らしいマレーシア産のタイシルクを入手しました!

マレーシア在住の大金特華僑のスペシャルコレクションを譲ってもらいました。

IMG_4996_edited-1IMG_4960_edited-1IMG_4967_edited-1IMG_4958_edited-1

ハンバーグ改良しました!

ディスカスハンバーグNEWハイグレードプレミアムを改良しました!!

水槽内でのばらけを抑え、飼育水の劣化を軽減させました。

また、飛躍的に嗜好性を高めて食いつきを良くしました。

店内でテストを繰り返し、かなり良い結果が出ています。

NEWハイグレードを与えたディスカスは、肉厚の体型が出来上がり、体色も鮮やかになっています。

ぜひ、改良版NEWハイグレードをお試しください!

High gread1

 

また、ハイグレードプレミアムのお得サイズを発売しましたのでこちらも合わせてお試しください。

IMG_4782

Facebook

記事カレンダー

2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

月別アーカイブ

フィード購読

フィードを購読すると、最新情報を取得することが出来ます。

  • 出張水槽メンテナンス
  • 運賃表
  • ログイン
  • 会員登録
  • カートを見る
  • 最新ニュース