熱帯魚のミシマ

富山店ブログ

ギャラが出始めました。

店内で育成中のギャラダイヤ♀No.752がかなり良く仕上がってきました!

キビナゴをバリバリ食べて15cm程になり、大きなスポットの間にギャラが出始めました!
かなり期待が出来そうなので、ギラが沢山出るのを心待ちにして育てています。

IMG_2942IMG_2938

 

IMG_2954IMG_2953

↑これも店内で育成中のギャラですが、小さいときはほとんどギャラがなかったのが、徐々に増えていきました。

レッドターコイスWILDクロス

WILDロイヤルブルーディスカスとドイツレッドターコイスラインタイプを交配して生まれた、

WILDクロスディスカス同士の2匹です。

サイズは小ぶりですが、素晴らしい発色です。

IMG_2761

ディスカスPR

店内でストックしているディスカスが産卵行動を始めだすと、PR用の水槽に収容していきます。

2週間くらいから長くて2ヶ月ぐらい、PR水槽で調整と確認をして掲載します。

やはりPRの中には夫婦喧嘩がひどくなったりなど、あまりうまくいかない場合は混泳水槽に戻しています。

IMG_2608IMG_2667IMG_2711IMG_2631IMG_2624IMG_2620IMG_2613

特選LSS

レオパードスネークスポット種ほど優劣の差がある品種はありません!

極上個体は現地ファームへ選別しに行かないとなかなか手に入りません。

自分自身でファームのストックから吟味して選んだ、ルビースネークとビクトリーを掲載させていただきました。

クオリティは自信があります!!

IMG_2120IMG_2275

スーパーハイボディホワイトバタフライ

ベタオフホワイト体色のホワイトバタフライの中でも超レアなスーパーハイボディ体形のスーパーハイボディホワイトバタフライを掲載しました!

調子良好でドライフードも良く食べます!!

 

009005

Wタイガー

Wラインタイガーレッドがトリートメント完了しましたので掲載しました。

エサはフラワーホーンMIX大粒とNEWグランドスモウだけを与えています。

調子良好でコブも大きくなって来ました。

020015

ビクトリーPR体着中

商品No.824のビクトリーPRに稚魚が体着していましたので、画像を撮ってみました。

IMG_1716IMG_1712IMG_1720

Facebook

記事カレンダー

2015年1月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

月別アーカイブ

フィード購読

フィードを購読すると、最新情報を取得することが出来ます。

  • 出張水槽メンテナンス
  • 運賃表
  • ログイン
  • 会員登録
  • カートを見る
  • 最新ニュース