熱帯魚のミシマ

富山店ブログ

ビンテージアレンカー

 

040043

033

mishimaオリジナルのビンテージスタイルソリッドレッドアレンカー!

ブラックアーチが自然を感じさせる品種です。

 

親魚

001011008

ルビースネークスパイダーフェース

040038047043

 

極上クラスの「ルビースネークスパイダーフェース」の店内ストック画像です。

レオパードスネークスポット(LSS)種の内では飼いやすいので色が薄くなることもなく、元気に育ちます。

画像の魚は店内で約2ヶ月ストックしている魚です。

068055060

店内で繁殖したLSSの稚魚。約5割程はレオパードが出ます。

オータムフローラ

オータムフローラレッドターコイスのかなり良い若魚が入荷しました!

074070

レッドダイヤ特別セール第2弾!

 

創業30周年祭で大好評で売り切れとなりました、「レッドダイヤモンド特別セール3匹セット」が

ファームの協力を受けて再入荷販売をさせていただいています!

あっと驚く品質の高さです!!

04141758_552cd6b78785e04141758_552cd6beb4d12

04141758_552cd6c516cab

キムファーレインボー

 

 

ボディ全体がエメラルドグリーンに輝く「キムファレインボー」
マレーシアキムファーファームのニュータイプの自信作です!
将来性の高い極上物をファームの奥から出してくれました。

_MG_0452_MG_0446

スーパージャガー

 

店内でストックしているNo.1376「スーパージャガーレオパード」はかなり良い具合に仕上がって来ました。

見事なジャイアントボディの♂でまさにキングオブレオパードです!

顔に柄が鮮やかに入って歌舞伎役者の様です。

_MG_0360

マナカプロベビー

マナカプロロートターキスの子供は活ブラインシュリンプをよく食べて、グイグイ大きくなっています。

_MG_0223_MG_0225_MG_0220_MG_0214

ロートターキスワイルドクロス!

 

ストライプ系レッドターコイスとワイルドブルーディスカスを交配して作出された「ロートターキスワイルドクロス」

だいぶ水にもなじんでかなり発魚してきました!

ラインパターンの間からWILD種のイエローベースカラーが発色して来るのが楽しみです!

_MG_0150_MG_0142

_MG_0133

ハイグレードで元気!

 

店内で繁殖している稚魚には、ブラインシュリンプを与えた後にハンバーグの「ハイグレード」を与えて育成しています。

「ハイグレード」にはディスカスが健康に成長するために必要な栄養素が含まれているので稚魚もグングン大きくなり、親魚も健康に飼育できます。

 

 

 

コバルトブループレミアム

ビンテージな雰囲気が漂う優良血統魚「コバルトブループレミアム」の厳選8-9cmミディアムサイズを掲載させていただきました!

品質の良い新入荷の選別物です!!

_MG_9940_MG_9870

Facebook

記事カレンダー

2015年5月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

月別アーカイブ

フィード購読

フィードを購読すると、最新情報を取得することが出来ます。

  • 出張水槽メンテナンス
  • 運賃表
  • ログイン
  • 会員登録
  • カートを見る
  • 最新ニュース