極美

ブルーデンプシーのライヤーテール個体を掲載しました!!

かなり珍しいサイズです!ライヤーテール個体初めてみました👀

 

BIGサイズ!

本日はアルビノスポッテッドナイフの大きい個体を掲載しました!!大型水槽にも入れやすいサイズです♪

 

お買い得中古続々!!

 

中古水槽続々入荷しました♪

今日は900の中古アクリル水槽をご紹介します。比較的綺麗で内側のくすみもあまり無いです♪

ロー水槽は用途が色々あります!サンプ水槽やらんちゅう水槽、メイン水槽の育成用など色々使い道があります。製作すると結構高いです。

 

①900×350×300(h) クリアアクリル水槽

¥9,800

 

②900×450×300(h) 黒底帯水槽¥9,800

 

両種おります

ショートノーズに続いてロングノーズクラウンテトラの大き目サイズも掲載しました。

似ていますが色味や雰囲気はよく見ると全然違いますよ。アロワナやシクリッドなどのちょっと強めの生体が入っている所にタンクメイトとして案外入ったりします♪

 

超特価!

180×60×60 四面黒板オーバーフロー水槽セット

セット内容(四面黒板ナゴヤコーナー仕様水槽(mishimaオリジナル)、水槽台、水槽フタ10㎜、マーフィードウッドキャット、濾過槽(mishimaオリジナル)、水中ポンプ)

使用期間の短いかなり綺麗なセットです。超特価¥98,000売り切れ

※発送できません。

中古品

 

中古品が色々入荷しました。

 

まずは有名ショップさんオリジナル商品の120×60用の組み立て式水槽台です。綺麗な中古品です。

防水コンパネ付きで¥9800-です。(ビス止めはしてありません) ← 売り切れ

 

90×45用の組み立て式水槽台も入荷しました。

¥4980     ←売り切れ

珍サイズ!

珍サイズのアロワナナイフを掲載しました!!!30cmオーバーの綺麗な個体です。混泳即戦力サイズです!

オーバーフローセット製作

120×60×45h 黒コーナーカバー仕様オーバーフロー水槽セットを製作させていただきました!

mishimaのオーバーフロー水槽は耐震性能にたいへん優れています。震度5以上の揺れにも配管や水槽が割れません。

また水槽台も頑丈で揺れによる台の倒壊はありません。水槽台はお好みの高さでのオーダーができます。

耐震仕様のオーバーフロー水槽セットたいへんオススメです!

琉金&玉サバ

極美!

チャンナパルダリス極美個体掲載しました!!

エサ食いバツグンです!大変飼育しやすい慣れた個体です♪

ダトニオ再入荷♪

 

ダトニオプラスワン前回よりちょっと大きい個体たちが入荷しています!

全員人工飼料食べる様に慣らしてあります♪ ¥1,980です🔥

 

 

リクエスト動画

ストック中のフラワートーマンは人工飼料もOKです!

残り少しとなりましたがコンディションばっちえりです。

 

シルバーアロワナ大き目個体入荷しました!