エサ食いバツグン!

 

本日過背金龍を再撮影しました!

店内のアジアアロワナは全個体毎日エサのタイミングでビタミンリサイクルを投与しており発色、エサ食いが向上してきました。

本日撮影したNO79396の個体は前回撮影時よりも明らかに青みが増してきて鱗の艶が上がりました。

そして何よりカーニバル、キャット、アズージャンボスティックをバクついて食べる様になりました。

ビタミンリサイクルを毎日投与することで腸内菌を活性化する効果があり、消化不良やコンディションの低下を防ぐことができます。

人間と同じで魚たちも内蔵が弱るとコンディションが下がりエサ食いにも影響が大きいので毎日の投与で変化を実感できると思います。店内のアジアアロワナは小さい個体から大きい個体まで全個体人工飼料OKです♪

個人的な感覚としてカーニバルやプレデターやチャーミーよりジャンボスティックは汚れにくく嗜好性が高いと思います。割って与えれば小さいアロワナやシクリッドなどのエサ慣らしにもたいへん使いやすいです。養殖用餌よりも健康的で長期で与えても脂肪肝や休死につながる事はないと思います。

熱帯魚の健康も水質が前提にありエサとコンディショナーで決まります♪