中古水槽 その2

本日は30キューブと30/35用キャビネットの中古品です。

どちらもほぼ新品で使用期間1週間 

アクアリスタTS300水槽の付属品もすべて付いています。

キャビネットはコトブキプロスタイル300/350 ブラックです。

中古水槽セット

60×30×45(H)アクリル水槽・コトブキプロスタイルのセットです。

水槽は背面・右面黒板仕様 塩ビフタ付き

エーハイム用の給排水フランジ穴加工済み

使用感はありますが、目立った傷もなく美品です。

¥15000(税別) 売り切れました

 

新入荷

小型熱帯魚、雪の中入荷しました。

エピプラは大きめで色がはっきり出ています

 

組織培養カップ

組織培養カップ水草入荷しました!

かなり種類豊富です。

 

木曜日にも1-2-Grow、Growowも入荷予定!

今は涼しく保管が楽なので、先に買い揃えて週末植え込みでも全然OK!

組織培養カップ

ADAみずくさの森

カミハタ1-2-Grow

組織培養カップ入荷しました

久しぶりのポゴステモンヘルフェリーや定番ニューラージ、ヘアーグラス、ロタラ系

レア種ブセファランドラBATANG KAWAも1個だけ!

インスタグラムに中古情報UPしました。

熱帯魚のmishima富山店 インスタグラム

 

ADAツールなど掘り出し物です!

 

中古水槽入荷!

本日は中古水槽の入荷がありました!

キューブガーデン60×30×36 ¥7980

キューブキャビネット60 ¥9800
木製ベース ¥5000

キューブガーデン30×30×30 ¥2500〜

レグラス60×30×36 ¥1980

 

GEX60センチ用キャビネット ¥2980

どれも近々まで使用していましたので、キレイです。

中古品の為、お電話でのご予約は受付いたしません。
必ず現物をお確かめの上、ご購入下さい。

今週の入荷&お買い得情報

皆様こんにちは。Mishima富山店です。

11月に入り少し寒くなりましたが、今日はいい天気ですね。

週末もお天気のようなのでお出かけの際はmishimaにもご来店ください!!

それでは入荷&お買い得情報です。

【小型熱帯魚】

・トゥッカーノテトラ

・バジススカーレットジェム

・ボララスブリジッタエ

・クラウンキリー

・コリドラスベネズエラオレンジ

・コリドラスコンコロール

・アピストアガシジ―ファイヤーレッド

・アピストパンドリニ―

【大型熱帯魚】

☆ブラックアロワナ極美

☆ポリプテルスビキールSPコリバ極美

・レッドスポットゴールデンセベラム

・プラチナカムルチー

・コバルトブルーデンプシー

【ディスカス】

お買い得個体!!

・クリペアワイルドクロス 1匹980円

・コバルトブルーターコイス 3匹で3980円

【水草】

久々にブセファランドラの入荷がありました

・ブセファランドラクダカン

・ブセファランドラグリーンウェーブ

・ブセファランドラグリーンブロードリーフ

【海水魚・サンゴ】

・ハナガサロング

・ハナガサショート

・キッカピンク

・オオスリバチ

・ウスコモンレッド

・ミドリイシ各種

それでは今週もmishima富山店にておまちしております!!

メダカ百華VOL14

新刊メダカ百華VOL14が

発売になりました。

富山はシーズンオフな感じですが、

まだまだ熱い!

 

入荷のお知らせ

小型熱帯魚が入荷しました

●バジススカーレットジェム

●ワイツマニーテトラ

●トゥッカーノテトラ

●マーブルハチェット

●ブラッドレッドペンシル

●アピストボレリー

●コロンビアダータテトラ

など久々な個体が多いです。

お天気も良いのでミシマ富山店でお待ちしております!

 

 

 

アクリル水槽入荷

120×60×45アクリル水槽。

本日はクリアタイプが入荷しました。

このサイズは人気で、すぐに売れてしまいますのでご購入をご検討の方はお早めに!

 

 

10月11日(火)は振替休日です

3連休、天候が悪い中、たくさんのご来店ありがとうございました。

明日火曜日は振替のお休みとなります。

10月12日(水)より通常営業となりますので皆様のご来店お待ちしております!!

 

NAウォーター入荷

ADAの浄水器 NAウォーターが入荷致しました。

ご存じの方も多いかと思いますが、月末に大幅な値上げが決定しております。

合わせてカーボンフィルターやカチオンフィルターも在庫しておりますので、ご検討の方はお早めに!

富山店ブログカテゴリ