パルダリウムやビバリウムにも!

 

 

 

 

いろいろ工夫して遊べるバージンコルクの

筒タイプが入荷しています。

 

 

 

 

こちらは太いタイプ

 

 

 

 

こちらはやや細身です。

 

 

 

 

 

長さは20㎝~25㎝

そのままでも半割にしてもOK!

 

 

 

 

 

 

活着君のS、M、Lサイズも入荷しましたし、

植えれる君に新しく薄板タイプ(A4サイズ3枚入り)も

仲間入りしました。

小さなケースにも使えていいですね!

厚さは1㎝ですから場所取らずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

テラベースやパルダリウム向けの植物も

いろいろ入荷しましたよ!

 

 

 

 

 

 

タマシダ.ダッフィ―

トキワシノブ

ビカクシダ.ビフルカツム

フィカス.ラジカンス

フィカス.プミラミニマ

スキンダプサスspムナ島

アグラオモルファ

ヒメイタビ(屋久島)

ぺぺロミア.エマジネラ(極小丸葉クライマー)

 

 

など活着植物が届いています!

どれも小さく仕立ててありますから

ミニサイズのケースにもバランスが良いですよ。

 

 

 

 

いよいよ暑くなってきました!

今日はセミの声も聞こえましたし

そろそろ梅雨明けでしょうか?

 

 

 

それでは明日もどうぞよろしくお願いします。