スーパーインぺの近況

 

 

最近は産卵はしていないみたいです。

でも子どもたちはいつのまにか成長してました。

親個体はけっこう黒くなっちゃいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

最初は稚魚のころ、隔離ケースで飼育していましたが

親といっしょにしたほうが、なんとなく

良い結果が得られたような気がして

最近では放牧状態で飼育しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、自分好みの模様の子が

なかなか出現してくれないですね。

 

秋からまた頑張ってみようかなと思います。

 

 

あっ、この子は好きかな?

 

 

 

 

やっぱりインぺ寄りの個体が好みです

 

 

 

 

数も増えてきたので

販売できそうな個体を

チョイスしてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

明日から本格的にお盆休みにはいるみたいですね。

お時間がありましたらどうぞ遊びにきてください。