植物いろいろ(1点もの)

 

 

仕入れてから日も経ちようやくご紹介できます。

あんがいと珍しい1点ものもあるので

興味のある方は見に来てくださいね。

 

 

 

 

フィロデンドロン バールマルクス バリエガータ

 

 

サトイモ科の植物で人気の斑入りです。

お店にきてからも新しい葉を展開しましたが

ちゃんと斑入りの葉ですね~

¥6980

 

 

 

 

 

銀河ベゴニア  Begonia cf.curtisii

 

 

 

 

成長すると、現在と全く違う表現に

なりとても美しいベゴニアです。

入荷して1か月以上経過して順調です。

ぜひ検索してみてください。きれいですよ!

大特価!¥9800

 

 

 

 

 

クリプトコリネ エディサエ スカマラ

 

 

 

水上育成しています。

なかなか入荷しませんから、おすすめ!

¥3980

 

 

 

 

 

ベゴニア バラメンシス

 

 

ダースベーデリアーナの色違いっぽい印象。

育てやすいです。

¥3980

 

 

 

 

 

ドリナリア ボニー (タイWILD)

 

 

ウラボシ科の根茎が面白い植物です。

これくらい小さいのから育てるのもいいですね。

¥4980

 

 

 

 

 

モウセンゴケ

 

 

1点ものではありませんが

たくさん増えたのでPOTに分けました。

1POT¥550

 

 

 

 

お店の中がだんだん草だらけになっております。

置き場所がなくなってきてあちこちに

置いてあるのですが…

 

いつかきちんと整理して見やすくしたいと

思っています。