UGOさんのキンペコ入荷!

 

 

来週からはぐっと冷え込むとの

天気予報ですね。

熱帯魚の発送の際にはそろそろ

カイロも必要な時期になってまいりました。

 

 

 

季節的にはとてもいい時期、

UGOさんからプレコが届きました。

 

 

 

(オマケver.2)×(スーパーインぺvar旧タイプ×kongリアル)

以前ご紹介したUGOのリアルの兄弟です。

 

 

↑大変申し訳ありません。

誤表記の為訂正いたしました。

 

正しくは

血統♂フクロトジ×♀フクロトジ×コング です。

 

 

 

今日はその中から大きめの個体を

選んでみました。

 

 

8㎝ ¥29800

 

 

7㎝  ¥12000

 

 

7.5㎝  ¥15000

 

 

 

7㎝  ¥16500

 

 

 

7㎝  ¥8800

 

 

そのほかにもやや小さめ個体も

来ていますので!見に来てね!

 

 

 

ここで番外編なのですが、

UGOさんからキンペコと一緒に

ディスカスが届きました。

セルーリアコバルトディスカスです。

昨年ミシマでペアを購入されてUGOさんがブリードされました。

もともとディスカスの人ですが、

今もプレコとディスカスの二刀流です(笑)

 

 

 

まだ未成魚ではありますが

ハイフィンハイボディの体形を

しっかり受けついでいますね。

 

 

 

 

ちょっとピンク色っぽく写ってしまいましたが

ブルーが美しいディスカスです。

 

 

 

 

 

 

20匹弱来ています。

では明日もよろしくお願いします!