プレコ入荷しました!

 

 

こんばんは!

 

 

UGOさんからプレコが到着しました!

 

 

 

親の血統はともにフクロトジ×コングです。

フクロトジ:オマケver.2

コング:スーパーインぺvar旧タイプ×kongリアル

 

 

 

 

 

おちついたら画像撮っていきますね

 

 

 

 

これらの個体はやや大きめ7㎝前後です

 

 

 

 

同腹のノーマル個体もきています。

ぜひ皆さま、見に来てくださいね。

 

 

 

 

 

今日の富山は、

秋晴れのいいお天気にめぐまれましたので

たくさんご来店いただきました。

明日もよろしくお願いします。

 

 

 

【お客様へ】

明日は富山マラソンが開催されます。

ミシマ高岡店に近い高岡古城公園からスタートします。

(9時スタートです)

 

午前10時30分以降でしたら特に規制はない

時間帯だとは思いますが

ご来店の際はマラソン開催による道路の

通行止めなどをご確認のうえ、

お気をつけてご来店くださいませ。