南米の魚たち(おおきくなるよ)

 

 

こんばんは!

 

 

今日はブラックアロワナベビーが入荷しました!

この色を楽しめるのは今だけ、期間限定ですよね。

ぜひこのサイズから育てたいです。

 

 

 

きょうはブラックアロワナと同じ

南米原産のナマズなどもご紹介します。

 

 

 

ブラックアロワナ ベビー 8㎝

 

 

 

 

 

レッドテールもチビのうちは可愛いですね!

今はコリドラスサイズなんですが

かなりのスピードで成長します!

 

 

 

レッドテールキャット ベビー 6㎝

 

 

 

 

 

 

背びれと尾びれが美しく伸びるナマズです。

かっこいいですよ!

 

 

 

ロングフィンバーベルキャット 10㎝

 

 

 

 

 

こんなに小さくてもからだにトゲトゲが!

大きくなると武器のようなトゲに覆われます。

おとなしいんですが。

 

 

メガロドラス 6㎝

 

 

 

 

南米のシクリッドといえば

オスカーですよね!

こちらはリオデミニ産です。

良いサイズで入荷しました。

 

 

 

ワイルドオスカー リオデミニ 13㎝

 

 

 

 

 

明日は雪の予報がでています。

あんまり降りませんように…