ちいさな素材

 

 

小さなケース用の流木です。

 

 

小さいのですがちゃんとしたカタチです。

ボトルなどでミニパルダリウムをつくったり

するときに使えますよ!

 

 

 

 

ミニウッド 1個¥275  5個¥1100

残り僅かなので特価です。

 

 

 

 

 

 

手のひらサイズの天然バージンコルクも

あります。そのままでも良いですし

小さめに崩しても面白いです。

着生蘭を巻き付けるのにもいいですね!

 

 

 

 

 

バージンコルク 1枚¥660

 

 

 

 

 

 

こんな大きいサイズの在庫もありますよ。

90×45水槽の上で撮りました。

 

¥ASK

 

 

 

 

 

アクアジャーナルが届きました。

今月はモスの特集です。

ADA設立30周年記念グッズの

詳細も掲載してあります。

ぜひごらんくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もぽかぽかの良い日和でした。

 

今週は気温の高い日が続くようで

いっきに外のメダカたちも冬眠から

目覚めるのではないでしょうか。