コリドラスなど入荷です

コリドラスとか入荷しました!

こんにちはミシマ高岡店です。

コリドラス.アドルフォイ ブリード個体です。

小さなサイズから育てたい方に!

コリドラス.ハブロスス

小型コリの人気種ですよ!

たくさん入れて群れて泳がせよう!

コリドラス.コンコロール ジャンボ

コロコロした体形と淡いオレンジが美しいから好きっ!

紅白ソードハイフィンライヤーテール

RREAだけでなくハイフィン&ライヤーテールの

派手なソードです!

しかしどんどん改良しますね~

レッドファントムルブラワイルド

やっぱり赤いですね!キレイ!

イエローファントム

地味なようですがかわいいテトラです

雪がおさまってヤレヤレと思っていたら

今朝から急に雪です!

2時間くらいで道が真っ白になりました。

まだまだ長靴が必要ですね~

雪の降らない地方の方は長靴を

お持ちじゃないと聞きましたが

富山県では膝下までのこんなのが必要ですよ!

ではご来店お待ちしてます!