南米中型シクリッド

ミシマ高岡店には、中型.大型の南米シクリッドが

けっこういたりします。

店長が好きなので。

いろいろ仕入れたりするのですが

売れるからではありません(笑)

しかもそんなにメジャーな種類でも

ないんです。

だからたまにはご紹介しますね。

シクラソマ.ウロフタルマ

大きくなってきたので混泳させたら

さっそく手荒な洗礼を受けたみたいです

ヘリクティス.ボコーティ

15㎝位に育ちましたが、色はまだまだ。

ペアになりそうです。

パラクロミス.フリードリッヒスターリー

この種類も好きですね

アカロニア.ナッサとマリアシクリッド

すごく好きなんですがイイねと言ってくれるヒトが少ないです・・・

いい魚だと思うんですが~

キクラ  お店で殖えました!

ヴィエジャ.シンスピルム

こちらも店内ブリード!

アマティトラニア.ホンジュラス.レッドポイント

こちらもお店で殖えた個体です!

クレニシクラ.ゼブリナ

綺麗、飼いやすいで大好きです!

30㎝弱  マジでキレイになってきました。

少しですが紹介させていただきました。

コレ、いいなあと思ったらお問合せくださいね。