30㎝用キャビネット

今日は定休日ですが

すごくいい天気です!

昨日の雨はお花見には残念でしたね。

さて、最近は小型水槽で熱帯魚などを

飼育される方が多いのですが

水槽、照明などはいろいろとありますが、

水槽台の気に入ったものが

なかなか無かったですね。

今回ご紹介するのは30キューブ用の

ウッドキャビネットです。

素材は集積材を使用していませんので

水を含んで膨らむこともありません。

もちろん、組み立て済みですぐに使用できます。

こんな木目タイプは新鮮な感じがしますね。

サイズは30×30×70

カラーはウッドタイプとブラックがあります。

画像の賞品はウッドタイプです。

ブラックはすぐに売れたので画像無しですが

そちらも良かったです!

扉を閉めた時バタン!と音がしません。

裏は通気性が良い開放タイプ。

小さいものは30×20用から大きいのは

120×45用までラインナップがあります。

奥行き20㎝や30㎝のスリムタイプにも

対応できるものが揃っていますので

お気軽にお問居合わせください。

画像の30用はミシマ高岡店に展示しますので

質感などをお確かめください!

では明日もご来店お待ちしています!