本日ヒパブリコン撮影会!

 

 

ヒパブリコン撮影会の一番最初は

北陸ブロックの富山!

 

 

京都からはるばる富山まで

プレコの撮影に来てくださいました!

 

アクアショップフィン店長小林さんと

Felixさんです!

 

 

 

持ち手と撮影する方が、とても息の合った

おふたりなので、スムーズに、

そしてとっても楽しい撮影会となりました!

 

 

 

持ち込まれたプレコたちも

個性豊かな個体ばかりで、とても楽しかったです。

遠くからご参加くださった方もいて

嬉しく思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも小林店長に撮影のコツを

レクチャーしていただきました。

これで少しは写真の腕があがるかな!

 

 

 

 

 

小林店長、Felixさん、novaさん

お土産や差し入れくださったお客様方

どうもありがとうございました!

本当にたのしい1日でした。

 

 

 

 

はじまったばかりのヒパブリコンですが

これからも楽しみです!