幹之めだか

今日は幹之めだかの大きなサイズが

入荷しました。

ノーマル体形と半だるまです。

昨年生まれなので、すでに

たくさんお腹にタマゴをつけている

めだかもいっぱいいます。

青幹之でヒカリも体一面に入っており

ピカピカです。

早くメダカの子をとってみたい方にも

おすすめですよ!

昨日から少し気温が低く、少し寒いくらいですが

メダカ鉢のめだか達はとても元気です!

そのほかには真っ黒なめだかオロチも

届いております!

黒すぎて上手く画像が撮れないので

直接見に来てください。

残りあと5匹になりました。

それとレッドビーシュリンプが

少し入荷しております。

6月1日に蒔いたプレミアムシードは

昨日少し芽が出たように見えて、

今日はしっかりと発芽を確認しました。

やはり3~4日で芽が出るみたいです。

気温も高いですから早いですね!

来週いっぱいで、一面に広がる予定です(笑)

明日は定休日となりますので

よろしくお願いします!