パルダリウム用品や金魚など

6月に入ってから少し寒いくらいの日が

続きますが、明日は久しぶりに

暖かくなるみたいです。

寒いとメダカがあまり

タマゴをつけませんね。

さて今日はらんちゅう明二歳、変わり和金、

ハイブリッドシャドーシュリンプなどが入荷しました。

お買い得レッドビーシュリンプも来ましたよ!

シャドーハイブリッド

らんちゅう 明二歳

そのほかには、パルダリウムやテラリウムを

作るときに便利な用品も入荷済みです。

新製品 植えれる君ミニ

ハイグロロンも来ました!

新製品 作れる君  

さあ、これでイメージした水槽をぜひ作ってみてくださいね!

そういえばプレミアムシードの報告!

6月1日 種蒔きしてからの~

        

        ↓

        ↓

10日ほどでフサフサになりましたよ!

3日~4日で発芽して、1週間でそこそこ

広がりました。

では明日もご来店お待ちしていますよ!