京都から

こんばんは!

今日もご来店ありがとうございました。

きょうは店長の個人的なお買い物で(プレコじゃないですョ)

京都のfinさんから荷物が届く日だったので

クロネコさんに取りに行ってきましたよ。

たまに買い物します

うきうきしながら発泡の箱を開けて

中身を出したら

中身ナイショやよ

箱の底にコレが入ってました!

ヒパブリステッカー!

よく見たら2017年になってる!

色も昨年のとビミョーに違う!

しかもデカい!

顔くらいの大きさです。

finさんが今度の『ヒパンキフォトコンテスト』

使っていいですよ!って一緒に

送ってくださいました!

じつは今回のコンテスト用のPOP的なものも

何かないとアカンな~とは思っていたんですが

そういうのを作るセンスは店長にはないので

無しでもいいかっと思ってましたが~

良かったー

このステッカーでいっきに

盛り上がりそうだ~

finさん、ありがとうございました!!