小型オールインワン水槽 シェルⅡ

今月末新発売される

オールインワン小型水槽(オールガラス)が届きました!

『シェルⅡ』です!

小型ですからチャチャッとセットしてみよう、ということで

さっそくキャビネットの組み立てから。

キャビネット組み立ては30分ほどでした。

ただドアの調整で少し時間がプラス30分。

この調整が苦手ですね(笑)

あとは水槽を台にのせて、小型スキマーと

LED照明をセットしたら出来上がり!

女性ひとりでセットラクラクでしたよ!

二時間あれば、初めての方もセットできますよ。

サンゴ砂を入れて人工海水を溶かして完了です!

とりあえず、今日はライブロックのレプリカで我慢!

横から見たらこんな感じです。

背面の黒い部分にスキマーやメインポンプ、

ろ材コンテナが収納されています。

上から見たらこんなです。

LEDもオプティマスリーフナノが標準装備です。

水槽サイズは42×34×34で総水量は40リットルです。

なかなか丁度良いサイズではありませんか?

ぜひご覧になってください!

ただいまご予約受付中です!