おススメの1匹

お疲れさまです!

今日はしばらくミシマの店内で

売れずにいた子らをご紹介します。

元気なおススメの1匹です!

ノーザンバラムンディ約9㎝  ¥6980

なぜか今回はずっと残っていまして

今では子赤もしっかり食べられるサイズに

なっていました。

もちろん人工飼料も良く食べます!

バトラクスキャット 約10㎝  ¥6980

大好きなナマズなんですが

こちらもいつもは即売れるんですが

残っちゃいました。

でもお店に来た時から見たら

いい感じで育ってます!

ブルーバックキャット 約6~7㎝ ¥3980

届いたときに、うっかりと胸鰭を網で

ひっかけてしまいまして、しばらく

コリドラス水槽で治療していました。

すっかり忘れてしまって、よく見たら

けっこう大きくなってました。

毎日赤虫食べ放題でしたから

すごいチビサイズでしたが大きくなりました!

気に入った1匹がありましたら

ぜひミシマ高岡店へお問合せくださいね!