金魚の日

今日は朝から各種金魚の入荷が続きました!

まずは朝一番にはいつも国産グッピーでも

お世話になっております東京の鈴木様の土佐錦当歳です!

品評会に出すことができるクラスだそう!

画像がわるくてすみません

そのあとは、にゃんきちさんが、少しだけ

玉サバを持ってきてくださいました。

足の方は松葉杖無しで歩けるようになって

よかったですね!

足の怪我で金魚の世話ができなかった間、

キンペコが初産卵して育っているそうです!

よかったですね!

それにしても相変わらず丸いです!

午後からは

パールスケール当歳

東錦当歳

オランダシシガシラ当歳

朱文金透明鱗当歳

かなりの数が入荷しました!

この方の金魚も、とても丈夫で飼いやすいですよ。

小さ目なんですが丈夫なので大きくする楽しみがあります!

毎年これくらいの種類を育てて持ってきてくださいます。

では明日は定休日ですので、火曜日のご来店を

お待ちしていますね!