ブセファランドラで工作?

暑いですね!

梅雨明けしただけあって、ジリジリとした

暑さですね!

今日はブセファランドラSPクダガンの大株を

分解したのがたくさんあったので

石にくっつけてみました。

最近は便利なグッズがあって糸で巻いたりしなくて

いいんですよ!

アクアスケ―ピンググルーという接着剤のような

もので石や流木に簡単に付けることができます。

これを使いました。↑

クダガン!

下地にモスを付けてあります。

ボルビティスとアヌビアスも付けてみました。

流木にアヌビアス.ナナ.プチをたくさんくっつけました!

グルーをちょんと置いた上に植物をのせる感じで

すぐに硬化しますよ。

近くに水を張った容器を置いて、付けたものから

水の中にいれましょう。

これくらい使いました。↓

※注意

グルーを付けるときはピンセットなどを使いましょう。

店長は素手で作業をしたので、指がカピカピに

なってしまいました(笑)どうやって取ろうかな?

よい子は真似しないでね。

めちゃ色が上がってきました!

明日は生体入荷です!(めだか、淡水、海水)