花屋さんへ配達に

もうお盆休みに入っている方も多いのでしょうか?

県外ナンバーのお客様もお見かけします。

お盆になると忙しくなるのはお花屋さんですね。

今日はいつもお世話になっているお花屋さん

「花いみず」さんへ配達に。

お店の中はお盆前とあって

たくさんの切り花がストックされていました。

鉢物や、はやりの多肉植物もありますね。

そしてオーナーの奥様にバックヤードを

見せてもらいました。

広々としたバックヤードにはいろんな生き物が

飼育されていました。

メインのらんちゅう

数年前から繁殖していらっしゃる幹之めだか

錦鯉も大きな水槽に泳いでいました!

オランダシシガシラもいますね。

オカメインコのペアはもう10歳すぎているそうです

面白いのを見つけて買ってきました

観賞用のパイナップル!

かわいいですね!色も綺麗です!

ぺぺロミアも買ってきました。

亀の鉢は店長の私物です

もしも近くへ行くことがあったら

お立ち寄りになったらいかがですか?

富山県射水市二口

花いみずフラワーショップさんでした