アクアライフ、その他、入荷しています!

アクアライフ10月号が入荷しました!

今回は“繁殖スペシャル”です。

現在ミシマ高岡店で9月1日から開催中の

『ヒパンキフォトコンテスト』にぴったりの

特集ではありませんか!

プレコ以外にも気になる個体の繁殖の

ノウハウがたっぷりつまっていますよ!

                ¥980

アクアジャーナルも本日入荷です。

                ¥500

レイアウト素材の雲山石

枝状流木XLサイズ  

ADAのとは色味が少し違います

落ち着いた黒っぽいカラーです

透明大き目なプラケース入荷しました

意外とほしい時にホームセンターには

売っていませんね。季節ものらしいです。

フラットタイプの大き目です

ヘビやレオパなどの飼育にどーぞ。

一番大きいサイズも入荷しました。

奥行きも高さもあるのでそこそこの生き物を

飼育できるサイズですね!

もちろん、魚を飼育しても大丈夫なサイズです

それでは明日もご来店お待ちしております!