玉サバ入荷しました!(当歳魚)

15日、16日とお休みをいただきましたが、

もしご来店いただいたお客様がいらっしゃったら

申し訳ありませんでした!

きょうから通常モードで頑張っております!

 

 

今日のタイトルのとおり、玉サバが入荷しました!

にゃんきちさんの当歳玉サバです。

選別ではねた子達ですが、じゅうぶんに玉サバと言っていい

丸くなる血統の子達ですから、期待できます。

おもに素赤になりますが、玉サバといえば赤、ですよね。

ぜひ、大きく育ててみてください。

じゅうぶん楽しめますよ!

 

 

飼育スペース確保のためにハネた個体たちですが

にゃんきち氏がこのまま飼育したら…

おそらくすごい良個体になるのでしょうね。

 

 

玉サバ5匹セット(4~5㎝) ¥980 

(素赤メインのお任せのセットなのでお買い得です!)

 

 

玉サバの動画はこちら

Instagram↓

mishimatakaoka

 

Twitterは

@mishimatakaokaで!