UGOのリアルの兄弟

 

先日はUGOブリードリアル個体を追加しました。

きょうはその同腹兄弟も画像を撮ってみました。

 

 

8㎝  こんなかんじすきです。黄色っぽい。

 

 

 

7㎝  普通っぽいですが背びれ模様がgood

 

 

 

6㎝  いつも隠れていたのでノーマルっぽいかと思っていて

    出してみたらほとんどリアルじゃないですか?残念な画像ですみません。

    

 

今回、ノーマルやニューメガの表現の個体よりも

リアル表現のほうが多かったです。

あらためてUGOさんすごいなぁと思いました。

 

それにしてもわたしの画像がダメダメですね。

finさんが撮影に来てくださったとき、あんなに間近に見て

参考にさせてもらったのになかなか上達しませんね!

 

 

 

今晩から台風は富山に上陸みたいです。

嵐の前の静けさでしょうか?

でも少し風が強くなってきたみたいです。

明日は今日の振替休日になりますので宜しくお願いします。