富山グッピーコンテストレポート

 

今年は3年ぶりにグッピーコンテストが開催されました。

出勤前に会場にお邪魔してきました!

会場は『割烹こじまや』さん。

お庭も美しい老舗の料理旅館ですが、会議室をお借りできたそう。

 

 

 

到着した時は設営中でして、まだグッピーは泳いでいないです。

 

 

 

少しお手伝いして店長はお店に出勤するために、会場を後にしましたが

今日ミシマのお客様が見学に行かれるということで

画像を撮っていただくのをお願いしちゃいました!

会場の雰囲気が伝われば幸いです。

画像をお願いしたH様、ありがとうございました!

 

 

 

今年は何個体集まったのでしょうか?

 

こちらはドイツイエローなどのソリッド系部門かな?

 

賞品の数々。すごい盛りだくさん!

 

 

今年も優勝賞品は藤井敦子さんのグッピーの切り絵作品です。

(画像のは参考品です)

優勝した個体を切り絵にしてもらえますよ!(イイナー!)

結果などはまだ小杉さんからお聞きしてないのですが、

優勝魚はどんなんだろう?楽しみです。

 

 

来年ももっと地元の愛好家さんがふえるように期待したいですね。

ミシマも協力したいと思います。

それでは~