人工孵化器

発売されてから届くのが少し遅れていましたが

今日ようやく到着しました。

「ガラス製人工孵化器」

さっそく使ってみたいのですが

産卵している個体が今はいないです…

エアポンプが別途必要です  ¥1980

先週でしたらプレコが産卵、蹴り出しの卵が

あったのですが~

ビーシュリンプの卵にもいいんじゃないでしょうか。

機会があればお店で試してみます!

もうひとつは「バイバイプラナリア」

嫌われ者のプラナリアを捕獲するケースです。

過去にもよく似たのがありましたが

これも試してみないとですね!

こちらもガラス製ハンドメイド  ¥1980

レッドビーシュリンプ 1匹¥300

先週末にレッドビーシュリンプ、

今日はイエローチェリーシュリンプ、

レッドチェリーシュリンプが入荷しております。

イエローチェリーシュリンプ 1匹¥300

ADAさんの黄虎石Sサイズが本日入荷しました。

小ぶりなサイズです。大き目サイズだけでは

なかなか上手く石を組めませんから

こんな小さなサイズはけっこう重要だと思いますよ。

それにしても寒いですね!

今朝は道路が白くなっていました。寒いはずです。

それでは明日もご来店おまちしていますね!