ブリードのコリドラス

きょうはとても暖かい良い秋晴れの日でした!

猛暑から一気に気温が下がりましたから、こんな良い日がもっと

続いてくれたらと思いますね。

 

ブリード個体のコリドラスが来ています。

コリドラスパンダとコリドラスステルバイです。

繁殖に用いることができそうな個体もいっぱいいます!

いずれもUGOさんブリード個体です。

 

 

 

パンダも大きく成長すると見ごたえありますね!

 

 

 

 

可愛い顔と迫力のある体形がいいですよね!

 

 

おまけでアグラオネマピクタムのご紹介です。

ふつうのトリカラーですがお店でしっかり育てました。

ネーム株ではないですが美しい葉っぱです~

3株ともお値段は¥5980です。