いよいよ来週!

各地でイベントが開催されていますが

当店での植物と爬虫類の即売会もいよいよ1週間に迫りました!

10月にもありましたが、今回は8つのショップさんが

mishima高岡店まできてくださるという、大きなイベント!

会場となる店舗2階の準備もすすんでおります。

 

 

「2階があるの?」とよく驚かれるのですが

それもそのはず、店舗からは上がれません。

外からしか2階へは行けません。

 

夜の画像で分かりにくいかもしれませんが

2階の入り口はココです。

常連さんしか知らないのでお知らせしておきますね。

  ↓     ↓     ↓

 

当日は2階へ上がってお買い物をたのしんでください。

倉庫代わりにしていたお部屋なので、見栄えはそう良くないですがご容赦ください。

靴をぬいでご入場くださいませ。

スリッパをご用意してあります。

 

2階でお買い物をたのしんだあとは、下のお店でも

ゆっくりと魚や植物をごらんくださいね。

では11月19日はぜひ来てくださいね!