INDOOR JUNGLE NO.2

早くも第2号が発売されました!

今回はビカクシダ特集です。かなり詳しく書かれていて

興味のあるかたはぜひ1冊お手元に!

 

1冊¥1700+税

 

もうひとつの特集はジュエルオーキッドです。

GAKIさんの美しいジュエルが、これも図鑑レベルに掲載されています。

絶対保存版ですね!

売り切れの書店もあるとのことです。ミシマにありますのでぜひ買いに来てくださいね!

 

今月号のアクアライフ、コリドラス特集もとてもたくさん売れました!

明日また4回目の再入荷です。本が売れるって良いアクアリストさんが

たくさんいらっしゃるってことで、とても嬉しいです。

 

 

さて、明日から3月です。春ですねぇ~

3月もよろしくお願いします!