めだかの季節がやってきました

 

今日の富山県はとても暑い一日になりました!

明日はもっと気温が上がるとか。

 

気温があがってくるとめだかが元気!

今年も初入荷が続々とやってきます。

ホント、めだかの世界はアツイです!

 

きょうもいろいろ入荷しました!

 

 

 

雷雲(らいうん)めだか

朱色や墨、紫が点在し、体内光もあり美しいです

 

 

 

福三景(ふくさんけい)めだか

透明鱗種なので横見もよろしいかと思います

お腹が青く見えますよ。ぜひ自然光で見てほしいです

 

 

 

 

朱赤透明鱗丹頂(しゅあかとうめいりんたんちょう)めだか

ミニチュア錦鯉のようなめだかです

紅白ものは人気があります サイズややこぶり

 

 

 

松井ひれ長星河(まついひれながせいが)めだか

ひれ長かつ、ラメという派手なめだかです

上見でも横見でも楽しめます

 

 

 

 

 

ブラックスワローめだか

これも人気がでそうな種類ですね

白い容器にいれても黒が映えます

 

 

 

 

青ラメめだか

単なる青ラメで仕入れましたが、綺麗です

青だけでなくさまざまなカラーが混じっているような

 

 

 

明日は淡水魚が入荷いたします!(1日遅れました)

その中に「青ラメ幹之スワロー風雅めだか」も

届く予定です!お楽しみに!