いろいろ使える植物たち

3月にはいっても肌寒い日が続きますね。
きのうは啓蟄でしたが、虫もびっくりの寒さです。
そうは言うものの、植物達は春を感じはじめているような動きがあり楽しみな季節になってきました。

 

きょうはケースやボトルで楽しめる植物がいろいろ入荷しました。
小さく仕立ててありますので使いやすいです!
ちっちゃいクライマー系はレイアウトに重宝しますよ!

 

●ヒメカナワラビ
●フィカスプミラミニマ
●コゴメミズ斑入り(極小種)
●ミヤコジマソウ
●アグラオネマスノーホワイト
●ネオレゲリアファイアーボール斑入
●エピスシアシルバーダスト
●スキンダプサスsp.ムナ島
●ヒメイタビ(屋久島産)
●ヒメイタビ(沖縄本島産)

 

どれも複数株入荷しております!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ヒメイタビ沖縄本島産は葉が小さいのですが

屋久島産は葉がさらに小さいです。

遠近感を出すのにいいですね。