ヒパブリエントリー個体のペア!

 

ヒパンキブリーダーのUGOさんからとても楽しみな報告がありました!

ヒパブリコン2022にエントリーした個体同士で

ペアリングがはじまったようです。

S1にエントリーした個体が♂、Ⅳにエントリーした個体が♀だったようです。

すでに稚魚は採れており、今年中にはリリースできるのでは、ということです。

楽しみですね~

 

 

 

思えばヒパブリコンはもう2年前になるのですね!

撮影会の第一番目がmishimaでした。

finの小林店長にはるばる富山まで個体撮影にきていただき

大いに撮影会は盛り上がりました!

 

その時の個体がこちらです。

 

 

カテゴリーS1:スーパーメガクラウンゼブラ部門

【 C-S1:エントリーNo002 】

ブリーダー:UGO  全長:7.2cm

両親血統:フクロトジ × UGO

♂親血筋:オマケVer2 × オマケVer2

♀親血筋:フクロトジ × B.M.Kongリアル

 

 

カテゴリーⅣ:ニューメガクラウンゼブラ部門

【 C-Ⅳ:エントリーNo002 】

ブリーダー名: UGO  全長:7.0cm

両親血統:UGO× UGO

♂親血筋:フクロトジ × B.M.Kong

♀親血筋:フクロトジ × B.M.Kong

 

この両親から生まれた子はとても期待できそうだと思いませんか?

 

 

 

ちなみに2022ヒパブリコンでもUGOさんは入賞されています。

その時の個体です ↓

【 C-S1:エントリーNo001 】

第三位

ブリーダー:UGO  全長:7.7cm

両親血統:UGO × UGO

♂親血筋:フクロトジ × B.M.Kongリアル

♀親血筋:フクロトジ × B.M.Kongリアル

 

 

この個体は今どんなふうに変化したのか

見てみたいですね!