ヒパブリコン2018

 

ヒパブリコン2016はアクアショップフィンさま

2017は当店ミシマ高岡店にて開催させていただきました。

3回目となるヒパブリコン2018はご存知のとおり

リミックス名古屋インター店さまで開催されます!

 

 

はじまりまであと、3週間になりましたね!

皆さまエントリーする個体はもうお決まりでしょうか?

店長はまだな~んにも決めていないのですが

エントリーは絶対します!

 

参加する事に意義がある(笑)

 

 

 

 

気分を盛り上げるためこんなのを店内に

 

 

雑な仕事でスミマセン…不器用なんで…

 

 

 

そうそう、プレコってシェルター正面からだと

すぐに隠れちゃうのに、横からだと無防備!

携帯を近づけても気がつかないみたいですね~

 

新たな発見でした

 

 

 

 

では今年もヒパブリコンを楽しみましょうネ!!