富山グッピーコンテスト報告

mishima高岡店2階で催された富山グッピーコンテスト

たいへん盛況で良かったです!

60個体ほどのエントリーがあったようです。

 

初の店舗での開催でしたが、

やはりショップのお客様にも見ていただけるのはとても良いですね!

なかなか普段このようなハイグレードな個体は見る機会が少ないと思います。

 

関東、関西からエントリー個体を持ってきてくださる愛好家さんも多く、

その熱量には驚かされました。

前泊組もいらっしゃいまして遠く富山まできていただき

ありがとうございました。

 

結果発表は後ほど会から報告があると思いますが

どの個体も素晴らしくて目の保養になりました。

即売会もありましたので、普段売られていないレベルの個体を購入もできました!

興味を持ってコンテスト会場へ(2階)見学に行ってくれたお客さんが

たくさんいらっしゃたのが嬉しかったです。

 

また参加賞や入賞の景品が楽しくてよかったです。

お米やらどら焼きやら!

 

愛好家さんのグッピーをmishimaの温室にも少し仕入れました。

県内のグッピー飼育人口が増えたらいいなあ!

 

 

見に来てくれる人が多くて良かった!

 

 

いいなと思ったグッピー

 

 

 

 

 

 

景品いろいろワニガメ欲しいな

 

コシヒカリも景品

なぜか乃木坂46の写真集も景品です