ニューインペリアルダップルド経過

 

 

先月産卵したニューインペリアルダップルの子を

まったく別の水槽に入れて飼育して2週間近く。

 

 

 

 

 

 

今のところは順調です。10㎜近くになりました。

2週間ではそんなに喜べないのですが。

(2か月経過しないと安心できません)

 

でも今回はいつもよりちゃんと大きくなっているので

残る確率が多くなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

違うペアも産んでいたので、同様なやり方で

こちらも試してみようかと考えています。

 

 

 

 

 

奥の卵が撮れないんですよね!

 

 

 

 

余談ですが、

筒の中の写真を撮るのは難しいですね!

片手でLEDライトで照らして片手で携帯のシャッターを切る!

何度も携帯を落してます(笑)

皆さんとても上手に撮ってるのは2人で撮るの?

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた経過報告をしますね!