コリドラス.ゼブリーナ入荷!

 

 

お疲れさまです!

コリドラスが入荷しています!

 

 

 

 

今回ようやくミシマ高岡店にも

コリドラス.ゼブリーナがやってきました!

ちっちゃいのですが、とても元気に泳ぎ回ってます!

実物は初めて目にします。

雑誌でしか見られないなんてつまらない。

入荷するチャンスがあれば仕入れるしかないデス。

 

 

 

 

ちびっ子なんで画像が…

 

cw146 ニューの方ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長は弱虫なんで2匹のみの入荷(笑)

お近くのお客様、ぜひ見にきてくださいね!

 

 

 

そのほかにもナルキッススや

ロングノーズゴッセイ、バルバートゥス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウディマクラータ

 

 

 

 

ステルバイ(ブリード)、アドルフォィ(ブリード)

 

 

 

 

 

ロブスタス、セミロングノーズスーパーシュワルツィなど

いろいろ個体を在庫しています!

 

 

 

 

 

朝晩の寒暖差が大きいですね。

うっかりして魚が病気にならないように

しましょうね!!では明日もよろしくお願いします!