第四回 即売会!

 

 

 

開催まであと2か月になりました!

熱帯植物といきものたちがmishima高岡店2階に集まります!

今回もワイワイ楽しみましょう!

 

 

4回目の参加ショップさんたちのご紹介です。

7店舗の皆さんが参加してくれます!

 

39Reptiles!さん @39Reptiles

ボールパイソンブリーダーで、ヤワゲネズミの繁殖もしておられます。

地元富山県のショップさんです!

 

おだんごくらぶさん @odangoclub13246

ワラダンなど奇蟲や両生類、甲殻類を扱うショップさんです。

mishimaもお世話になっている富山県のショップさん。

 

雨露屋さん @uroya_maki85

爬虫類や植物を取り扱う岐阜県のショップさんです。

以上の3店舗さんが初参加となっています!

 

 

酔亀Ebrius Turtursさん @masaka1

亀やトカゲのブリーダーさんです!

 

世界のあいまるさん @aimaru_pets 

アメリカハコガメの繁殖、販売やいろいろなエキゾチックアニマルの専門店。

 

草男の小部屋さん caonannoxiaobuwu (InstagramID)

植物や両生類など扱っておられます。

植物や爬虫類用のケージも受注作成しています。

 

M.R.G.Rモレ吾郎さん @moregoro

いつもお世話になっている熱帯植物専門ショップさんです。

 

 

10月27日はぜひ予定を開けておいてくださいね!

よろしくお願いします!