日曜日にあれこれ入荷

 

お疲れさまです!

今日はセールの日曜日ということもあり

とても忙しくさせてもらいました!

 

 

 

あと、週末はいろいろな分野のブリーダーさんたちが

生き物を持って来てくださることも多く

今日は受け入れ態勢も大忙しでしたよ!

 

 

 

 

 

まずは朝いちばんには

レッドビーシュリンプ150匹入荷です

 

            

 

 

 

 

次はパールスケール金魚60匹です。

富山県産で丈夫です。

 

おしくらまんじゅうになってます!   

 

 

 

 

 

それから、にゃんきちさんが玉サバをたくさん!

かなり大きく育ってました!

 

大きい子は4㎝近くある子もいますね

 

 

 

 

 

 

そしてそして、またレッドビーシュリンプが100匹と

ブルーアイゴールデンブッシープレコが入荷!

 

ロングフィンの方はもう少しお待ちください

 

 

 

 

 

さいごにアルビノブッシープレコの

ヤングサイズが到着です!

 

大きめで良く働きそうです!

 

 

 

そんなこんなで今日も1日が終わりそうです。

ご来店くださった皆さまありがとうございました。

 

 

明日は定休日でお休みをいただきますので

よろしくお願いいたします。