スーパーグリーンダータ入荷しました

 

 

今日もいろいろと入荷しました。

ちょこっとご紹介しますね!

 

 

 

 

とくにスーパーグリーンダータはおすすめです!

 

 

横着して袋のままですみません

 

 

 

 

5~5.5㎝くらいです

 

 

5匹のみの入荷です。   1匹¥5500

 

 

 

 

 

こちらもいかがでしょう?

なかなか入荷のない種類です。

 

 

キフォフォルス ピグマエウス(EUブリード)

メキシコ原産のライブベアラーです。

 

 

 

 

黄色い個体がオスです。

メスはもうお腹がかなり大きいですね。

 

 

2ペアのみの入荷です。  1ペア¥5980

 

 

 

 

 

ネオへテランドリア エレガンス(EUブリード)も

入荷しました!

 

こちらは成魚サイズで2㎝ほどと小さいのですが

水草をたくさん植えた水槽などに放しておくと、

繁殖力も旺盛なのでよく殖えてくれると思います。

 

 

 

めっちゃチビサイズですが

丈夫なのでご安心ください。

こまめに餌をあげてくださいね。

 

 

2ペアのみの入荷です。  1ペア¥4680

 

 

 

 

今週末の3連休にむけて

ギュウギュウにおさかな入っていますよ!

では明日もよろしくお願いします!