両生類のなかま

 

 

お店にいる両生類たちの紹介です。

 

 

 

 

幼生でお店にきたマダライモリ

上陸して、少ししっかりした

大きさになりました。

でも成長はゆっくりですね~

 

 

 

 

 

イトメをあげています。

カメ用フードは食べてるような

食べてないような…

イトメだとモリモリ食べるんですが

 

 

 

あと2匹です    ¥7500

 

 

 

 

 

 

 

シリケンイモリ(沖縄県渡嘉敷村産)

奄美とか沖縄のシリケンと又少し

違いますね。アカハラみたいにお腹は

オレンジ色です。

 

 

 

 

 

 

あと2匹です ¥1980

 

 

 

 

 

 

 

イエアメガエルブルーアイ

大きくなりました!

もうすっかりMサイズのコオロギを食べます。

 

¥8800

 

 

 

青いでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のウーパールーパ マーブル

 

 

あと1匹です  ¥1980

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーパールーパといったらこの子!

 

 

すみません、今日で売り切れました。

人気者なのでまた仕入れておきます!

 

 

 

 

 

明日の月曜日は定休日です!

よろしくお願いいたします。