大きくなりました!

 

  小さいサイズで入荷してきた、エボシカメレオン。

  普通サイズのコオロギが食べられなくてSSサイズを与えていました。

 

  いまでは大きく育ちLサイズのコオロギもしっかりと

  捕えて食べれるようになりました。

  きれいでしょう? ケージも大きいところへ移動しました。

  かなり飼い込んでありますから安心だと思います。

                   

                  エボシカメレオン ¥12800(税込)

 IMG_4852  IMG_4856

 

 

 こちらは去年の9月にお店の入口のガラス戸にはりついていた

 アマガエルです。たぶん入口の睡蓮鉢に来たのでしょう。

 お店の前は交通量も多いので、プラケースに入れて育ててから

 早くも1年以上経ちました。

 この蛙もすごく小さかったので極小コオロギで。

 いまでは大きいのをペロリと平らげます。

 すっかり馴れてしまい野生に返せなくなりました。

 

                  ニホンアマガエル  ¥priceless

 IMG_4863  IMG_4864

 

 

   たぶん普通のアマガエルだと思っているのですが、詳しい方いらっしゃいましたら

 お聞かせください。