驚いたぁ!

お疲れさまです。

今日の富山県の気温は37℃超えで

日本一暑かったそうです。

そんな暑~い富山県に、

ミシマ高岡店に、おどろきのお客様が!

京都からアクアショップフィンの代表

小林様が突然のご来店でした!

かなりびっくりしましたよ!

でも遠いところまで来ていただいてとても嬉しかったです!

おみやげもいろいろ頂戴してしまいました!

ヒパブリコンのデカステッカーと

ミニステッカーを100枚も貰っちゃいました!

そのほかにも。。。

今回のヒパンキフォトコンテストに使わせて

いただきますね!

「コンテスト頑張ってくださいね!」と

応援もしてもらったし、あらためてガンバローと思いました。

すぐに帰路につかれるので、

短い時間しかお話できませんでしたが

とても勉強になりました!

でも突然のご来店だったので

休み明けの汚~い水槽をバッチリ見られてしまった(笑)

フィンさん今日はありがとうございました!

頑張りますね~