ちょこっと爬虫類入荷です

昨日は全国的に猛暑でしたが

今日の富山は夕方から雨が降って少しだけ

涼しくなりました。

今日は少し爬虫類入荷です。

ヒョウモントカゲモドキのスーパーマックスノー

人気NO1ですね!

プレコで例えたらインペみたいな感じですかね?

 2匹きました! 太らせますね!

フトアゴヒゲトカゲのイエローハイポです。

小さ目ですがフタホシコオロギMでも大丈夫です。

 かわいいですね~

ついでにお知らせ!

中古のCO2ミドボンあります!

ADAのアダプタ付きです。

検査まであと2年あります。ガス少し残ってます。

アクアライフも入荷してますよ!

好きな人は大喜びの日淡特集です!

この特集は3年ぶりくらいじゃないですか?

保存版にしとかないと!

おしまいにツギオミカドヤモリ君

2か月ぶりに体重測定したら23g→45gに!

もっと大きくなるのが楽しみ!

自宅の猫の次に可愛がってますよ(笑)

では明日もご来店お待ちしています!