ウルスカ&キンギャラ

お疲れ様です!

今日も暑かったですね。

ウルトラスカーレットトリムプレコと

キングオブギャラクシートリムプレコが入荷しました。

言葉を縮めて言うのが苦手な店長ですが

さすがにこのプレコは縮めて言うほうが

スタンダードな感じですかね?

キンギャラ ¥15800

少しヒレがボロッとしてますが  10㎝+

ウルスカ   ¥19800

このサイズでもトゲトゲだから痛いのだ 6㎝+

APビタエニアータ.ナナイ  ペア¥4980

仕上がった美しい個体を手にいれるのも素敵ですが

こんなのを飼い込んで綺麗に育てるのもいいですね!

チョコレートグラミー  ¥450

とても状態がいいですよ!オススメです!

国産らんちゅう 当歳(2017年生まれ)3匹¥1000

この時期は続々とらんちゅうが入荷します!

愛好家さんが持って来られるたびに、サイズアップしていて

ビックリです!

今月号のアクアライフにmishima富山店

ショップレビューで掲載されています!

ぜひ機会がありましたらお立ち寄りくださいね!

明日は海水魚、サンゴ、メダカなどが入荷です!

では明日もよろしくお願いします!