観葉植物

 

観葉植物の類が入荷しています。

 

 

ビカクシダ リドレイ

 

 

ビカクシダの中では一番人気の高い種類では

ないでしょうか?

今の季節からグンと成長しますよ!

 

 

 

 

 

板付けでにしてありますので、そのまま壁掛けに。

 

 

 

 

 

アロカシアラウテルバキアナ

 

 

育てやすく手間がかからない品種です。

乾いたらたっぷり水をあげてください。

水を好みますので、アクアテラにもよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

アンスリウムビッタリフォリウム

 

 

 

葉が長く、垂れ下がるように伸びていく原種系アンスリウムです。

 

 

 

さかな屋さんですが、ますます植物が増えてきています(笑)

おさかな好きさん、植物好きさん(水中、水上を問わず)の

憩いの場になればいいなあと思っています。

 

 

 

明日は定休日です。

よろしくお願いいたします。